tuntan blog

ブログ初心者の訓練中です よろしくお願いします 

シンプルな輝きを実践する方法にぶつぶつ

これ?このタイトル、何だと思いますか?

私が今よりちょっとだけ若かった頃

サイトみたいに作ってもらった時のタイトルです

 

むふっ

このサイト、お葬式みたいなサイトです

そう・・薄紫で今にもお化けが出てきそうなサイト

書いたのは私でしたが

サイトを作るのは専門家の人

なんと、私は

東京からの交通費、指導料、サイト作り、エトセトラ・・

お金を払いました

 

 

その当時は、はてなブログのような

無料ブログはなかったし

インターネットの世界に少しでも近くなるんだ

と、感激したのも一瞬で

目にしたサイトは愕然としました

 

騙した騙されたとは言いたくないけど

やっぱり

甘い言葉に騙されました

 

お金払う前は優しかったけど

その後は全くフォローなし

その後、その方は訴えられていました

 

勉強代にしては

高すぎたけど。。。。。

ま~  しかたないよね 

 

世の中にはシンプルな輝きはなかった

と書き直したい

とぶつぶつ  です  あの野郎め!