tuntan blog

ブログ初心者の訓練中です よろしくお願いします 

お買い物は好きだけれど、支払いは敵だね

何と言っても

買い物をすると気分がすっきりする

 

買い物依存症ではないけれど

買い物をする時の私の中には

きっと

悪魔が住み着いていて、気持ちが

おかしくなる

 

お買い物悪魔

 

カードを出せ出せ!と吠える

 

その一瞬、私は理性を失くしてしまう

 

そう・・動物のように

餌に食い尽くし、何も恐れない無心になるのだ

 

そして

支払い時に   あたりまえの  後悔

 

こんなことばかり続く・・

情けないな・・

やめられないのが・・本当に

困った困った

 

なんとかしなくっちゃ ね!

たぶん

こんな仲間、たくさんいるよな~

 

みんな、どうしてる?

 

と悩んでいるふりで買うんだよな

 

悪魔ちゃん  あっち行け!