tuntan blog

ブログ初心者の訓練中です よろしくお願いします 

グロリアさんからの手紙にぶつぶつ

グロリアさんから2通目の封書が届きました

私は、なんと

総額 20900000円をいただけるんですって!

参ったなぁ

でも、その前に

「波動のクリスタル」とやらを購入しないと

いけないらしい

 

バカバカしい

 

グロリアさんというのかこの大阪の会社は

おかしいよね

だって、封筒は外国から届いたみたいな英字

でもでも、連絡先は日本

 

振込め詐欺 みたいであり

振込み詐欺 なご様子

 

しかし、グロリアさん

何年も前から顔が変わらない

この会社も同じことをずっと続けているんだよね

 

世の中には、こんな仕事もあるんだ

グロリアさん

もう、ほっといてほしい

 

自分の運は自分で考えます

運は、自分の気持ち、意志なのですよ

 

お金はが簡単に入ってくるわけないですよ

 

グロリアさん

早く、あなたこそ目覚めてほしいと

ぶつぶつ言いたいです

 

もう送ってこないでね