tuntan blog

ブログ初心者の訓練中です よろしくお願いします 

松居一代さんって凄いと思ったぶつぶつ

最近話題の松居一代さん

 

福岡の被災地まで来るまで行って

ボランティアしてる

 

凄い

偉い

 

なんだか、何事も徹底的に行動する人なんだと

つくづく思いました

正直、ご夫婦の件ではちょっと、引いてしましましたが

こんな時にもボランティアしてる  なんて

凄い精神力の持ち主だと思う

 

私ならできないな・・

無理無理・・

 

どこにあんなバイタリティがあるのだろう

 

松居一代さんって、テレビのインタビューにも

答えたんですよ

やっぱり、ボランティア本来のことではなく

一連の事件?の、いや、騒動のこと

 

疲れているのだろうけど

カメラに追い回されてかわいそう

 

私・・・なんだか・・応援したくなった

不思議ね

間違ってないって、嘘ついてないって

こんなにも強くなれるんだもん

 

がんばれ!おばはん!

おばはんも応援してるぞ!

と、応援ぶつぶつ でした