tuntan blog

ブログ初心者の訓練中です よろしくお願いします 

楽しいと思って始めた事が楽しくなかったらどうしますか?

ウキウキしながら新しい世界に入ったけれど

面白くなかった時

 

昔の人は、石の上にも三年 と言って

途中で止めるな! まだ、始めたばかりだ!と

言ってました

 

でも、最近の日本の現象は

好きなことをするために、好きなことを

見つけるために

面白くなかったら、他を探せがいいって

 

だよね・・と思いながらも

中途半端とは考えられないのかな?

とも思ってしまうのです

 

その反面、すぐ諦めるからダメなんだよ

とも言われる

その境目って誰が決めるの

 

やっぱり、自分

 

つくづく好きを探すことって

巡り合うことって、難しいと思ってきた