tuntan blog

ブログ初心者の訓練中です よろしくお願いします 

勉強するって無駄じゃないけどインプットしてもアウトプットできなくちゃ無駄!

ぶつぶつといつもどうり言っていますが・・

 

勉強って身になって楽しいけれど

自分は成長していっけれど

 

最終的には、それが何らかの役に立つことが

一番の達成だと考えてきた

そうだ!

 

インプットはアウトプットしなくちゃ意味ない

そうすることで

勉強したことも、また、成長するのだ

 

私なんてありんこのような存在だけど

ありんこはありんこなりに生きている

ありんこなりに

何かを得たいと常に思っている

 

たぶん、最終的には自分なりの

達成感や満足感が生まれることが目標なんだけど

ほとんどのことは

人が評価する

 

めげずに一歩そして一歩

ちょっと先の未来を変える 事を願おう

インプットからアウトプットへ!