tuntan blog

ブログ初心者の訓練中です よろしくお願いします 

な~んの期待なく始めたブログですが・・ぶつぶつ

あれ?気づいたらこのブログ

たぶん一ヶ月なんだね  へぇ~

 

なんの期待なく書き続けているけど

よく続いたな  

なんの飾りもなくなんの期待もなくただ自然に

楽しく書いていて

周囲の人のように他と交わるわけでもなく

繋がるわけでもなく

自由に自分なりに、書いている

 

ま~私にはこれが合ってる

気ままに何からも束縛されないのが

この部屋だ

 

ぶつぶつと何気ないことを書いて

自分を慰めている

かっこつけなんて全く無い

 

誰が見ようが見まいが関係なく

本当に自分を楽しんでいるのだ

 

このブログ、進化はないけど

自分なりに心の進化を見つけるときがある

 

私にはそれだけでも幸せだ

ぶつぶつ・・・本当にぶつぶつ

感動することや気になることを綴るだけ

 

ありがとう  ぶつぶつ です