tuntan blog

ブログ初心者の訓練中です よろしくお願いします 

健康食品って本当に効くの?成果が出るの?モニターって嘘ついてない?

最近の私は、楽しくない

なんとなく、毎日使っている、いや飲んでいる健康食品に

疑問を持ったからです。

青汁から始めて、とにかく身体に良いと言われた物を

飲んでみたけど、結構なお金がかかってしまう。

でも、病院のお世話になると、もっと大変だと思って

せっせと信じて飲んだけれど・・・半年間・・・????

なんとなく、わからなかったのは私だけ?

もっと、飲まなくちゃ結果はでないのかな?

飲まないよ飲んだ方がいいの?ってレベルなのかな?

健康になった、綺麗になった  という商品紹介の方と

自分を重ねていたけれど

これもやはり、宝くじに当たるかどうかの問題なのでしょうか?

不思議でたまりません。

が・・しかし・・

特別な入院も無く、病院にもお世話になっていないのは

健康食品のおかげかな~

いつかは、この健康食品で、こんなになりました~とか

テレビに出てみたいと思った私。

ダメですね。

まだ、たんまり残っている健康食品に疑いをかけながら

明日も飲みます。  もったいないもん。

ただ・・・・・なんとなく・・・・・・

目がちゃんと見開くというか、朝、眠い顔が鏡に

映らない私は、健康食品のおかげなのだろうか?

いやいや・・・・

そのくらい、当たり前なのかな?

結論はきっと皆さんはこう言うでしょう。

「歳にはかなわないよ」と・・・

だよね・・・どんな高い健康食品飲んでも

人は年老いて行くんだ

これで、納得するんだよね。

テレビの宣伝にフラフラしないように気おつけます!