tuntan blog

ブログ初心者の訓練中です よろしくお願いします 

有馬記念に挑戦したが!やっぱり、甘くない競馬の世界だった

北島三郎さんがオーナーであるキタサブラックのラストラン

有馬記念が行われた

いつものごとく、ウキウキしながら馬券を購入

もう、キタサンブラックの人気はあたりまえ

私も、もちろんキタサンブラックに勝ってほしいが

他も気になるし、万が一の事があるから・・・・

さて、どうしようと迷いながらこれもあれもと願いを込めました

 三連単、三連複といやいや、当たったらどうしようと

テレビの前で興奮したのです。

あれ?なに?この馬?

3番! なんでこうなるの?人気なかったはずの

馬が、なんとなんと2番になりました。

もちろん一番はキタサンブラックでしたが、私の

三連単、三連複は全て、ダメ!当たりませんでした。

必ずと言っていいほど、人気のない馬がこうやって出てくる

競馬はこれだから面白いのかもしれないけど、、

初心者の私には迷惑な話です。

よって、今日も当たりは無しでした

そうだよね、、そんなに簡単には稼がせてはくれない

北島三郎さん・・・いいな・・・

武豊さん・・・いいな・・・

一攫千金を望むには努力不足と反省しつつ、いや!

努力なしが一攫千金だと納得させる変な私ですが

やっぱり、ギャンブルは楽しいです。

しかし

限度を考えて楽しまないといけませんね。

次は年末宝くじに希望を託しましょう。

クリスマスイブに失礼いたしました。