tuntan blog

ブログ初心者の訓練中です よろしくお願いします 

ショックな事ってたくさんあるけど~これはまいったな~

ちょとぉ~ 何よこれぇ~

と思ったのが、深夜番組で買ったものが

ヤフオクで安く安く売られていたのだ~

もう! 信じられない

こんなことって、なんであるの?

 時代について行けないのはわかっているけど

こんなこともあるのなら

何を信じて買い物をすればいいのだろう!

町に出かけると、店員さんから強く薦められ

仕方なく購入するのが苦手で、最近はテレビ通販が

活躍していた私の生活でした。

しかし

テレビ通販の落とし穴!?っていうのは

こんなことなんだろうか?

やっぱり、インターネットの世界って怖いな

昨年は、大きな買い物をしたけど、全く無駄になった

物がいくつかある

「大丈夫」「簡単」「すぐにできます」なんて

セリフに騙された?いや、これは失礼かな

私が、勉強不足なのでしょう

インターネットの世界で信用、信頼を簡単にしては

いけない

分かっているけど、時に・・・・・・

その心情が破られてしまう

誘惑  理性なし  の  一瞬だ

 

今は、少し穏やかで冷静に買い物をしているつもりでも、時にショックはやってくる

私の買い物は、ちょっとだけ恐怖を感じる毎日に

なりそうだ

 

買い物は楽しいものなのに愕然とした自分との

葛藤を味わっている今の私でした

なんで、2990円が690円かがわからない