tuntan blog

ブログ初心者の訓練中です よろしくお願いします 

何かに頼りたいとも思う毎日だが・・・・統一性の無い人に疑問だね~

実は、家族の死で・・・心が弱くなっている自分がいる

そんな時、誰もが何かにすがりつきたいと思うのでは?

私は、ふと、テレビショッピングで、タイのポーチを持つと

幸せになれるとの説明を力説していたので購入してしまった

 

が・・・・・

なんと!暫くして、その人が、今度は

インドネシアのポーチを販売していた事をを発見!

あれ?  何だろう?

タイは?あの、力説はどーしたの?

 

この番組有名な通販番組なんだけれど、本当に本当に

ゲストもナビゲーターも競争のよう大げさに商品説明するので

これが好きな人もいるのでしょう

もちろん、嫌いな人もいます、クレームも多いはず!

 

でも、私が言いたいのは!

タイとインドネシアと!どっちなのよう!!!

どっちの神様が貴方は信じてるのかな?

 

と信じて購入したタイのポーチがなんだか信じられなくなって

きたような・・・・気分だ!

でも、分かってる

通販に調子に乗ってる自分が悪いんだよね

皆、自分の商品を売るので必死なんだもんね

けれど、私は少ないお小遣いで必死で買っているんだよ~

 

すみません  少し、興奮してしましましたが

こんな自分を反省しながら、あの女の人を・・・責めている

今日の私でした

皆さんも、通販には気をつけましょうね~