tuntan blog

ブログ初心者の訓練中です よろしくお願いします 

お金のトラブルって嫌ですよねぶつぶつ

誰でも経験したことがあると思いますが

友人とのお金のトラブルって面倒ですよね

 

これは、友人の経験談ですが

コンサートのチケットを頼まれたらしいのですが

行けなくなったからキャンセルしてほしいと

言われた時には、もう、手配してたらしいのです

 

そして、、、、、

そのチケット代金でトラブルです

誰が支払うのか!?

キャンセルって言ったから払わない

いや、間に合わなかったから代金は支払って!

 

本当に面倒くさい

もう、これで何十年物の友人関係が壊れます

お金は魔物

 

たぶん、二人の中は、信頼がなくなるのでしょう

お金の事は、しっかりと黒白をつけておかないと

恐ろしいことになるのがあたりまえ

 

嫌だ嫌だ

 

私は、こんなことのないように気をつけよう!

と心底思って・・ぶつぶつの日です