tuntan blog

ブログ初心者の訓練中です よろしくお願いします 

インターネットの中は複雑でとっても奥が深い仕事

最近、インターネットの事を教えていただく機会があり

ちょこちょこやってますが・・

難しすぎてどうしようもない

 

参りました

 

機械オンチの私には無理なんだと

つくづく反省している毎日

皆さん、克服されてるなんて努力したんだろうな と

思います

 

私の世代は、パソコンが導入されてばかりから

始まって、パソコンをバカにしていたもんなぁ

手書きが早い!なんて

出来ないからぶつぶつ文句言いながら

逃げていた

 

今、記憶力も下がってきているのに挑戦なんて

身の程知らず もほどがある

何やってんだろう  私

 

毎日パソコンに向かって楽しかったけど

今は、苦痛とやらになってきている

できない  よね

無理だよね  

考え方を変えると、こんな悩みがあることは

ぼーと過ごすよりはいいのかな?とも

考えるときがあるけれど

 

いや~大変 勉強はどこの世界も苦痛で

乗り越えないといけないよね

 

インターネットの世界は複雑だ

奥が深い思っていた以上に奥が深い

 

挑戦するって?挫折すること!になりそうで怖い

いや、良いよね

挫折でも道のりは良しとしよう

と毎日ぶつぶつ言っています