tuntan blog

ブログ初心者の訓練中です よろしくお願いします 

恐怖の歯の治療に行き思った ぶつぶつ

どこの世界も何の職業も同じだが

女性の社会進出は目覚ましいですよね

 

私は今日、歯の治療に行きましたが

そこでも女性の若い先生が処置してくれました

 

私の歯は歯茎が化膿していたため、治療には麻酔の注射を打ち

レーザーで中の膿を出していたようです

最終的には、院長先生が確認はしてくれましたが

女性の先生もテキパキと処置され

私が言うのも変ですが素晴らしいものでした

 

今ではどんな職業も女性が活躍していますが

昔風の私は、初めは、ちょっと不安でした

でも

そんなことなく、私の歯、歯茎の痛みは和らいで

技術の高さに安心しています

こうやって、私達は若い人の力に助けられていくのかな

と・・思います

 

あ~あ・・なんの特技なく過ごした私は情けないな~

ま~特技ないのも特技だ!なんて思わないけど・・

歯の治療に行って、技術者が羨ましくなったので

ぶつぶつ書いてみました