tuntan blog

ブログ初心者の訓練中です よろしくお願いします 

ある番組のヘビーユーザーなのだぶつぶつ

実は私、ある通販番組のヘビーユーザー です

ほらほら!あの!上手に奏でるナビゲーターがいる

あの番組です!

 

多少疑いながら、いや、そんなこと嘘よね 

とぶつぶつ言いながら

毎回、心がヨヨヨ・・となってばかり

「そんなに、素晴らしいの?」

「へ~ キレイになるんだ~」  と

また、ぶつぶつ

 

純粋な、いや単純バカな私に何度も何度も

呆れている状態

 

暫くは、何かに取り憑かれたように買っていたけど

支払額を見て、どバカな自分に愛想がつき

今は、少しセーブしなければいけません

そして、習得しました

 

その一つは

商品をみて気持ちが負けそうになると

すぐさま、口コミを探して、そんなに大声で紹介するくらい

良いものなのか?を調べます

口コミの中には、全くダメなコメントもあるので

ちゃんと調べ、冷静になる

 

もう一つは

オークションに出ていないかを調べます

だって~ 人はほとんどが必要ないから、合わないから

オークションで売るんですよ、出しているんですよ

それでも、ほしい物なのか?

自分と葛藤します

 

それから、それから

なるべく

朝の購入して夜に気持ちが変わった キャンセルします

 

きっと、誰もが経験ありでしょうね

買物は大好き

支払いが無かったらもっと

大好きです

 

勝手な意見で申し訳ありません

いつか、きっと、迷わず買える身分になってやる

と・・・

言いながら今になる あ~あ・・