tuntan blog

ブログ初心者の訓練中です よろしくお願いします 

なんと、この私がLINEスタート記念日にぶつぶつ

機械音痴、恐怖症、でも憧れているインターネットの世界

怖さも十分経験したこの私が、この度、思いきって

LINE とやらに挑戦してみた

今日が、その記念日

 

まずは、信頼の友人一人をお友達登録でさっそくお試し

本を見ながらなんとか、やり取りできた  本当に本当に

うれしー

こんなことぐらいで大騒ぎするなんて、周囲には理解できないかも

しれないが、私には大きな山ばかりの作業の連続

 

最近、簡単!という言葉に騙されてばかりだから、スマホを持っても

恐怖感ばかりで、何もできなかった私にとって

LINE のスタートは大きな出来事

 

若い時、がむしゃらに仕事して、何かを達成した時と

同じように

あの満足感が再び感じることができたような感覚は

自分への動力をインプットできて最高だ

 

このブログもちょっとした挑戦ですが、なかなか進歩がない

極める力が全てにおいて低下しているな~

 

けれど、たぶん?できないことをできるようにする この行動は

きっと、ボケ防止にはなっていると信じている

インターネットを嫌っている私達の年代は、その陰で

インターネットの利便性、楽しみを求めているのではないか?と

思っているところ

 

LINE どこまで理解してできるかわからないが

挑戦してスタートした記念日に、ぶつぶつ語っちゃいました