tuntan blog

ブログ初心者の訓練中です よろしくお願いします 

パソコンに釘付けの自分が怖いぶつぶつ

今、ブログを書いているが

入力も全く早くない、トロトロで書いているし

文章センスもないため

じっと、パソコンを

にらめっこの毎日を過ごしている

 

特に、私の入力は遅い

タッチタイピングなんて、練習しても、しても

上手になるというお手本を買っても

全く全く、ダメだった 

不器用だから仕方ないと思ってる 

 

    だから諦めた

ボチボチでも書くゾ

 

毎日が戦いのようにパソコンとにらめっこ

この毎日が、楽しさから・・

なんとなく、怖くなった

 

 

座っているのが長いと

お尻が痛い、腰も肩も、目も、疲れるありさ

この年令は何らかの支障が絶えない

 

楽しむためのブログだから

愚痴は口にしたくないけど、パソコンに支配されている

自分が怖い

 

しかし、若者は、パソコンではなくスマートフォンの時代なのだ

私はやはり、遅れ者

けれど

私はどうしてかパソコンの世界、インターネットが好きなのだ

パソコンに秘められた何かに魅了されている

 

だから、怖い  好きなくせに怖い

このどうしょうもない、行ったり来たりの自分が

やめられない  

はぁ~  怖い怖い

下手の横好き  とは私の事とぶつぶつ