tuntan blog

ブログ初心者の訓練中です よろしくお願いします 

目にみえない大切なものがあるぶつぶつ

目に見えない大切なものは何?って質問されたら

迷わず

私は 思いやりの心 って応えるかな?

 

こんなこと言うとかっこつけているように

思われますが・・これ 本音

 

本当に想像もしなかったこと

悪夢らしきものが

現実化してしまい、私を混乱させているからです

 

自分が気づかなかった事の愚かさを、今、後悔しても

始まらないけど

やっぱり、後悔しますよね

だから

半分泣きながらの人生なんだけども、生きるしか無いから

私なりに生きてみる

 

人って、誰にも頼られないもんね

特に、経済的な事は、血の繋がりでも破滅させる

成功の後には失敗もあるし

その中で、思いやりの心があれば救われるかなと

自分を反省しながら、生きている

 

目に見ないけど

そんな気持ちを持ち、いつか、その気持が

目に見えるくらいに成長したいと願う

 

世の中、お金で動くことは間違いない

皆、お金の価値観で人を見る

お金は大切だ  けれど、私は

お金の使い方に思いやりを持ちたい

 

今にみていろ! 

本当に目にみえない大切なもの

きっと、会いにいくよ

     と・・ぶつぶつ