tuntan blog

ブログ初心者の訓練中です よろしくお願いします 

ソーメンが美味しい 夏だ!

この夏は暑い

とにかく暑い

 

こんな時は、ソーメンが美味しい

なにもいらないからソーメンを身体の中に

入れたいと胃が唄うような気がする

 

どうしてか?終わりなく入るソーメン

時に、狂いだした身体のように食べてしまう

 

ソーメンは子供の頃の思い出がある

貧しかったころ、よく、ソーメンを食べる身振りで

お腹を膨らましていた

 

だからかな?昔が懐かしいからかな?

ソーメンは私の故郷の思い出なのかもしれない

 

さて、今年はどれくらい私の身体の中に入るのだろう

ソーメン

あ!今も、食べたくなったな~

美味しいそうなスルスル感がたまらない

 

私のソーメン食べは、一人がいい

あまりの速さなので人と一緒では

調子が狂うからね

 

と、食欲の夏のぶつぶつでした