tuntan blog

ブログ初心者の訓練中です よろしくお願いします 

トイレの洗剤なんと「トイレ職人」を買いました!ぶつぶつ

トイレほど、簡単に掃除できないかと

思う場所はない

そこで購入  「トイレ職人」

名前は聞いたことがあるが?と

ちょっと、値段が高いけど、高いなりに何か

期待できるかも?

 

でも、大体、裏切られるけどね

 

結果は!?

 

まあ良い

 

フチの汚れは使い古しの歯ブラシで

ゴシゴシ

今までのどの洗剤よりは落ちたと実感

 

強いて言えば、液だれするため

説明書にもゴム手袋使用と書いてあるけど

毎日、ゴム手袋で掃除は・・・・・しない

 

サッサッと毎回簡単に手軽にできることが理想だったから

トイレ後の毎回ゴム手袋は面倒

 

一週間の纏め掃除の時に使おうと思っている

 

掃除は楽に出来るのが一番

簡単に汚れが落ちるのがカ・イ・カ・ン

もっともっと

楽な洗剤との巡り合わせを期待したい ぶつぶつ