tuntan blog

ブログ初心者の訓練中です よろしくお願いします 

どうしてくれるんだ~ 痛いじゃないか~とぶつぶつ

歯医者さんに行ったけど

私の担当ではない衛生士が誤って

治療して腫れている歯茎をブラシで磨いた!

 

「いたぁ~」 と叫んだが

「あ!ごめんなさい 痛かったですね」

 

「このバカ野郎!」と言ってやりたがったが

痛くて震えていたので何も言えず、ただただ痛みを我慢していた

 

参ったな~ 何してんだか!と思いつつ帰り

夜になって、痛みが増してきた

せっかく、治療したのに!きっと、また腫れてくる

なんで、確認しなかったのよ~

 

人にはミスはあると思うけど・・

許さないわけではないけど・・

ちゃんと、気遣いしてやってほしいな 治療した部分

見てわからなかったのかな

まだ、出血が残っていたのに

 

なんとなく、信頼してなかった衛生士だからやっぱりねって

思ったけど、直接言えないからここで言わせて

 

へたくそ

 

少しすっきりしました

あっかんべぇ~   のぶつぶつ  でした