tuntan blog

ブログ初心者の訓練中です よろしくお願いします 

ダイエットの早道はウォーキングにあり

久しぶりにウォーキングしました

昨日までは、歯が腫れていて動くと痛かったけど

今日は少し痛みも軽減

 

雨上がりのグランドは緑が映えて綺麗でした

今の季節は

30分ほどのウォーキングでも帰りは汗だくです

私は、夕方派

朝は、もっと気持ち良いと言いますが

顔が見えにくくなる夕方がいいのだ

 

皆さん、ダイエットには体重移動が効きますよ

だから

ウォーキングは最適なのです

私が証明します  体重は落ちましたし

下半身がしっかりと絞られてきました

 

始めたのは二か月前  週に1回でも効果はじんわり

出てきます

私の場合、7月の初めに健康診断があったので

それに合わせて調整しました~

お金をかけると、ジムに行ったり、ダイエット器具など

購入したりする人もいるでしょうね

でも

歩くだけで、大丈夫

 

一つだけの注意点は、速足です

おばちゃんたちが、べちゃべちゃお喋りする速さではダメ

 

ダイエットしたいなら一人でモクモク速足で歩くだけ

周囲のライバルに負けないように歩くのです

ただただ、ぶつぶつ言いながら歩くのです

ぶつぶつは何でもいいです  「痩せろ 痩せろ」とか?

 

 

お試し下さい