tuntan blog

ブログ初心者の訓練中です よろしくお願いします 

健康診断の結果が届きました

先日受けた健康診断

結果が届きました

 

自信があったけど?あまり良くなかったので

今、落ち込み中・・・・・・

 

血液に異常があるようで

鉄分が少ないのかな

 

やっぱり、こんな数字を目の前にすると

大体は愕然とするよね

生きてるだけで丸儲けっていうけど

健康で生きるのが一番だもんな~

 

それにしても

私は健康補助食品は人の5倍くらい

飲んでいるのだ

本当に本当に健康にはお金をつぎ込んでいる

なのに・・ダメか~

 

体調管理って難しい

 

明日からは、より以上の健康管理が必要だけど

歳には勝てないかも?

オールAを得るなんてこの歳では無理なのかも

しれないな

 

今年は肩、膝、目、歯 と災難が続く

ムムム・・お祓いにでも行くか

 

体重よりも体脂肪、中性脂肪

気をつけよう

まだ、元気で楽しみたいもん

 

この夏、皆さんも

乗り切って下さい