tuntan blog

ブログ初心者の訓練中です よろしくお願いします 

昨日から、肩こりがひどいぶつぶつ

私は昨日から凄い肩こりで悩んでいる

本当に痛い  左肩がゴチゴチ

よって、今日は安静にしておこうと思う

 

無理が次の病気を引き寄せる年齢になってしまった

情けない  弱音を吐くつもりではないが

ちょっと、落ち込みすぎ

背伸びして

慣れないブログを意気込んでやっているからかも

しれないが

苦痛となっては続かない

 

何もしたくなかったので、朝からカレーのレトルトを食べて

元気をつけた!

この暑い毎日には、カレーは元気が出るような気になるし

かと言って作る元気は無い

カレーのレトルトは美味しいので満足した

 

さあ、そろそろ横になろう

今年、ひんやりマットを買ったので、その上で

寝ようかな・・

これはお薦めです  気持ちいい

 

あ~これが夏バテ肩こりですかね?

とにかく

健康に敏感でなくてはならない年齢

 

明日の復活のために

寝るぞぉ~