tuntan blog

ブログ初心者の訓練中です よろしくお願いします 

ちょっと今、落ち込んでいます

今、ある先生について勉強させていただいています。

何を勉強しているのかというと・・

インターネットのことです

 

それが、この私・・全くできない

わからない

この世の中、インターネットができないと

本当につまらなくなると感じたので

厚かましく

勉強を試みたのですが

正しく・・・・できない自分に劣等感の塊になりました。

 

やっぱり  無理

簡単という言葉は、たくさん出てくるけど

簡単が10個くらい続くと難しくなるって

皆様、ご存知?

 

でも、まだ、スタートしたばかりだから

弱音ばかり吐いてはダメだと思うので

ぶつぶつ言いながらぼちぼち頑張るけど

苦痛

楽しいことしたつもりなのに

自分を理解していない自分のせいだ

 

等身大で生きていけば良かったな・・

限界など無いと人は言うけど

限界あるよ!って教えたい  でもでも・・

 

今日より、明日、進歩できるためには

やるしかない

 

怖い インターネットの世界

頑張ってみよう