tuntan blog

ブログ初心者の訓練中です よろしくお願いします 

不幸がありました・・・・辛い苦しい・・・けれど

今、涙の中にいます

皆、乗り越えて行くから私も・・・・と言い聞かせて

生きて行くはずです

でも、今、ココだけの世界に私が弱虫であって良いと

許して下さい

 時間が止まってしまったけれど

動かないといけないことがあるから・・・

全て泣いて終わったらいいのに

死    を  信じたくないから逃げる自分に

嫌!違うともう一人の自分が呼びかけてくれているのか・・

そう・・・

わかってる  誰もわからないこと誰もわからないことだから

これでいいんだと

私の力なんて口で言うほど威力なし

どうやって、、、、、前に進もうかな

涙の海にもう少し、休ませてもらおう

これが

現実    受け止められないな・・・・