tuntan blog

ブログ初心者の訓練中です よろしくお願いします 

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

民進党ってプライドないのかな?自分の党ってどんな存在?

最近、民進党の皆さまが変に熱い!! だって、なにがなんだかわからないんだもの 代表が無所属で立候補なんて?何に言ってるのだろうと 思いました。 一体どうなってるの? 自民党をいじめるだけの党だったのかな?

小池都知事の「希望の党」は新風を巻き起こすと予想します

今、あれだけはっきりと日本の情勢に対して、明確な目標を 掲げているし人は小池都知事ではないかなと思っています。 ある程度、誰にでもわかりやすい説明が共感を持てるし、なんといっても 周囲の先輩おじさま達と闘う姿勢がお上手です。 緑の風、希望の党…

羽生結弦選手に起きた謎?悔しさの収穫ってカッコ良すぎ!

フィギュアスケート・オータム・クラシックの羽生結弦選手 また、自己最高記録を出して、ニュースになったけれど フリーでミス!まさかの2位になりました。 たぶん誰もが彼の優勝を信じていたのに、どうしてなんだろう。 スポーツ選手には、この、まさかが…

鈴木砂羽さん 涙で釈明!舞台降板トラブルの裏表?

鈴木砂羽さんの主演舞台{結婚の条件}は無事に初日を終えました。 初日2日前に降板となった女優さんの鳳さん、牧野さん2人とのトラブルについて 涙を流しながら釈明していましたが、またまた、この意見に反論する 2人の所属事務所社長である関口忠相氏が…

石川さゆりとイチローの秘話?「天城越え」の魅力?

メレンゲの気持ちでイチローさんとの秘話を 話していた石川さゆりさん 「天城越え」をイチローさんに特別な収録でプレゼントされたらしいのです。 イチローさんは 「自分にはたくさん超えなくてはいけないものがある」から 「天城越え」で超えたいとバッター…

本田圭佑選手はチームに溶け込んでなく下手になった?と思った日

なんとなく残念な日 特にサッカー好き!ではないけれど、そんな私でも本田選手の過去の活躍は 記憶に刻まれているし感動のゴールも覚えています。 でも、先日のサウジアラビア戦では、彼のプレーを久しぶりに見ながら ちょっと、唖然としてしまったのです。 …

大宝運輸がブラック企業認定された理由!事故が多い噂は本当?

名古屋の大宝運輸は、ブラック企業との公表がありましたが・・ ブラック企業って、残業時間が長いから、そう言われるのだろうか?と思い 大宝運輸さんの件で考えてみました。

TAKAHIROと武井咲 結婚!時代についていけなかった~

またまた美男美女カップルが出来上がった。 まして、子供も生まれるなんて驚きです。 この私、二人の事は全く知りませんでした。 2年半交際してた?TAKAHIROさんの彼女は板野友美さんだと? 今でも思っていた時代遅れの私です。 1 TAKAHIROさんの実家に板野…