tuntan blog

ブログ初心者の訓練中です よろしくお願いします 

なすむね  さん  ありがとうございます

お星様をいただいたそうです!

ありがとうございます。

 

毎日、入力の練習みたいで気ままなことを書いてます。

 

本当に何の期待もなく、誰との繋がりもなく書いてます

若い方からお星様をいただき驚きました

 

でも、若い方のブログは発展していて面白いですね。

私は、何も考えなくて毎日の気持ちだけをなるべく

無痛なく書いてます

 

でも、なかなか先に行けなくて。

ま~ここまでの事が一人でできたので半分満足

 

ブログは発信できないとダメみたいだけど

私の場合、発信は自分自身にしか届かないと思っていて

お星様をいただいたのは光栄です

 

嬉しいこともある! ね! ブログ!

 

怖いパソコン操作やインターネットの世界

もう暫く、続けてみます