tuntan blog

ブログ初心者の訓練中です よろしくお願いします 

自分が名前だけで幸せに生きていけるなんて思ってたけど?

仕事していると・・・・

名刺を持って自分の名前の他に自分を持っていたけど

仕事をしなくなってから

名刺を持たなくなって、なんとなく寂しくなったのか?

なんとなく情けなくなったのか?自分が??

弱くなったような気がしてならない

 正直な言葉として、仕事してるってかっこいいと

思っている

職業って素敵な言葉だよね

今、仕事を終えてゆっくりしている身分で

それはそれなりに幸せなんだけど・・・

あ~なんか  複雑な気分だ

最近は、死ぬまで現役だと皆、頑張っている

私はとにかく、ボケない足腰をしっかり、入院しない

人には迷惑をかけられないので、頑張って健康管理だ!

名刺はいらないけど

な~んか、自信がほしいのだ!  自信自信!!

自分の名前を名乗るだけでいいのだけど、自信がないから

名前に自信となるものを捜してみよう

 

勝手な言い訳かもしれないけど

名前だけでは満足しない自分が情けない

よし!

何か始めなくては、時間がもったいない

この1月にスタートしたい  と意欲満々

 

しかし、こんな人いないのかな~

私みたいな考えを持った人はいないのかな~

と・・・思っています

中高年の皆さん、頑張りましょう!