tuntan blog

ブログ初心者の訓練中です よろしくお願いします 

ぶつぶつ言う前に!お礼を伝えなくちゃ!

ブログをスタートしても、操作がほとんどわかりません

勉強中です

でも、お知らせ?で、お二人の方から何やらブログを

目にしていただいたとか?

ぼっちさん 

うっちーさん  

遅くなりましたが

ありがとうございました

 

まさか、読んで下さるかたがいるなんて驚きでした

お礼が遅くなり失礼いたしました

 

スター?とかの意味もまだ、勉強していませんが

たぶん、目を通してくれたのかな?くらいは

理解できたように思います

 

超初心者で何もかもど素人で、おまけに不器用で

まだ、なにもわかりませんが、少しづつでも

ブログというものを楽しめるようにと挑戦しています

 

けれど、機械音痴の私には

ハードルが高すぎて、いつ、挫折するかはわかりません

こんな気持ちをチョロチョロ、ぶつぶつと自由に書き綴り

何かを脱皮できたらいいな・・と思っています

 

お二人の方に、心より御礼申し上げます

嬉しかった!より、驚きが先でしたが、本当に

ありがとうございました

 

単純に、ブログの活力みたいなものを

感じました

こんな嬉しい感情があるなんて

始めて良かったかもな・・