tuntan blog

ブログ初心者の訓練中です よろしくお願いします 

気楽に書いてみよう 私のぶつぶつ独り言

あるお手本を購入した

とても人気のあるお手本で、はてなブログが簡単で

始めやすいとか・・・

期待いっぱいだったが!

でも?言うほど簡単ではなく、わかりやすくない

ここまでたどり着くのに大変だった 失敗もした

勇気を持って、この機械音痴の私が購入したお手本は

私を悩まし苦しめている 

そうか~ インターネットの世界は難しい、怖い 

いつもこんな感じで失敗?の連続

いや、失敗するかしないかは私次第なんだ?

とにかく、はてなブログのスタートはできた

この世界は、素晴らしい、私にはとても追いつけない

未知の世界なのはわかっている

けれど

私も今年、還暦

その生きざまを未知の世界に挑戦し記すのも悪くない

お手本は、腹立つけど、私の能力の方が腹立つ

もっとパソコンを勉強しておけばよかった

ぶつぶつと自分の後悔とやらを反省しながら記して

いくつもりである

お手本さん 読めば読むほど難しい

やることが多すぎて、購入前とは全く違って

簡単ではないですよーだ!

一回目のぶつぶつはこれくらいにしておこう