tuntan blog

ブログ初心者の訓練中です よろしくお願いします 

ダレノガレ明美さんて性格悪くないですか?

テレビ「行列のできる法律相談所」を観ていたけど

ダレノガレ明美さんを嫌いになりました。

美人でスタイルもいいし、素敵な

モデルさんだと思ったけど

まさかの!イヤミな人!知恵、知識なし。

嫌な女性の代表みたいな性格ですよね?

こんな感情を持ったのは私だけかな?

 

1  人の部屋探しを盗人した

2  賃貸料100万の部屋は普通?

3  頑張ればできるでしょ!

 

1  人の部屋探しを盗人した

  はるな愛さんは見つけていた新しい部屋のことをダレノガレさんに

  相談したが、見取り図を見たダレノガレさんは、自分が

  その部屋を気に入ったらしく、はるなさんより早く不動産に

  連絡して内見し、はるなさんに何も報告することなく

  その部屋を契約したらしい。

  なんとまあ!最低な性格ですよね。こんなこと、本当に

  できるんですね? これって、おかしいですよ。

 

 

2  賃貸料100万円の部屋は普通?

  芸能人の家賃「100万円くらいは普通でしょ?」って

  バカじゃないの。普通なわけ無いでしょ。

  こんなこと言うのは、一般常識を持ってないのかな?

  と疑いませんか?

  無知

  何も知らないかわいそうな女の子なんだな と

  思う反面、腹が立ってきました。   

 

3  頑張ればできるでしょ!

  出演者に対して、頑張れば100万円の家賃も

  大丈夫でしょ なんて言い草してたけど

  司会の東野さんが「お前に言われたくない!」って

  言い返してた。全くだ!

  これ?演技ですか? 本気で言ってるんですよね?

  やっぱり、頭の良い人には見えません。

 

最後に一言

 たぶん、こんな女性は友達にもしたくないし、彼女にも

 しないほうが安全だと思いますよ。

 彼と別れたことも告白してたけど

 彼の方は、早く別れて良かったですね。

 彼は、幸せですよ!こんな性格の女性と長くお付き合いするのは

 時間の無駄。見極めるのがお利口さんです。

 女性に害を平気で与えられる人だし、女性から嫌われる女性は

 絶対にお薦めしません。

 番組の構成でオーバーに発言しているのでしょうか?

 とにかく、今日の放送を目にした私は彼女にゲンナリ。

 大嫌いになりました。