tuntan blog

ブログ初心者の訓練中です よろしくお願いします 

神田うのさん ヘリコプター移動は普通ですよね?

大金持ちの行動に一般庶民には驚くことばかり!

本当にこんなことしているんだね。と

日常では考えられない行動を「へ~!」と

思いながら綴ってみました。

神田うのさん、昔はかわいくって、タレント起業家の

さきがけ ではなかったかな?

確かに一時は、人気がありましたよね?

 

1  お人形さんのイメージでした

2  結婚して人気が下がった?

3  子供ができてからは嫌われた?

 

1  お人形さんのイメージでした

        神田うのさん、バレエもお上手で目が輝いていてとても可愛かった

  ですよね。スタイルも抜群で、今も維持しているなんて

  バレエで鍛えているんですね。貴方のようにずっと外見が変わらない

  芸能人っていないなと思っています。過去は、同じタイプの

  梅宮アンナさんと仲良しだったのではないでしょうか?

  クイズ番組では一緒に出演して「なるほど、二人共お金持ち」って

  「だから仲が良いんだな」って思ってました。     

2  結婚して人気が下がった?

  2007年に、西村拓郎さんとご結婚しました。この方、もちろん

  大金持ちの日拓グループの社長ですね。

  やっぱり、想像どうり凄い方と結婚したな!と!

  お金持ち、好きですもんね。

  確か?前の彼は、野球の石井一久さんですよね? 

  その上をいくセレブと結婚できて、魅力ある人は運もある。

  セレブから愛される神田うのさん、本当に羨ましいです。

  けれど、結婚してからの神田うのさん

  人気が下がってしましましたよね。

  どうして?

  一般的には、周囲の嫉妬かな?

  5キャラットのダイヤの指輪や結婚式も7回しているし

  そういうの、嫉妬されますよね。

3  子供ができてからは、嫌われた?

  やっと8年目くらいに子供ができました。

  子供ができて、今度は嫌われた? 

  やはり、セレブですもの

  子供にお金掛け過ぎたり、お弁当が高級お肉だったり

  今回も

  ヘリコプターで子供のバイオリン合宿所に精進湖まで家族で

  行くなんて公表しているので、普通の家庭ではないのですよね。

  そんなことできない一般人のネタミで嫌われたのです。

まとめ

   やっぱりね~ 

   神田うのさんは、全てに自信があるんだと思います。

   ベビーシッターから高級バッグを盗難された事件でも、なぜだか

   うのさんが嫌われてしまいました。

   ベビーシッターさんの気持ちとしては

   自分と違う世界のセレブな生活に嫉妬・ネタミは出て当たり前?

   けれど、しかたない。お金持ちなんだもん。

   セレブなんだもん。

   いろんな意味で一般人と価値観が番うのが当たり前なんですよ。

   私は、神田うのさんがプロデュースしたストッキングを購入したり

   ウエディングドレスの内覧会に行った過去がありますが

   彼女は本当に自分の人生をプロデュースできている魅力ある

   女性だと思います。

   嫉妬?しませんよ! だって、レベルが違いますもん。

   ヘリコプター移動! 普通ですよね!って思います。