tuntan blog

ブログ初心者の訓練中です よろしくお願いします 

民進党ってプライドないのかな?自分の党ってどんな存在?

最近、民進党の皆さまが変に熱い!!

だって、なにがなんだかわからないんだもの

代表が無所属で立候補なんて?何に言ってるのだろうと

思いました。

一体どうなってるの?

自民党をいじめるだけの党だったのかな?

1 民進党は誰本当に前原代表?

 

希望の党」にもいろいろと思うことはあるけれど

民進党」は良くわかりません。

 前原代表、どうなってるの?

皆さん、どうして民進党に入ったの?なぜ、頑張ってきたの?

代表が、コロコロ変わって、心底、民進党の代表って誰?

名前だけが浮上してわかりません。

国会では、本当に真剣に向き合って意見しているのかな?

自民党をいじめるだけが、かっこいいと思っているような

議員さんもいると思いませんか?

山尾議員の不倫問題もあったっけ

蓮舫議員の代表問題もなんだかあっと言う間

本当にわからないのが、政治家なんだね~と

思う日々です

 

2 民進党の人も生活がある

 

皆、「希望の党」に移りたいでしょうね。

小池都知事の人気にあやかって、選挙で勝利したいのです。

だって、ただの人になっては、生活が困る人もいるはず。

でも、その前に

信念が無い人がたくさんいると思った民進党です。

民進党は、本当に危機を感じていると思います。

安倍政権を倒すだけが、政治ではないので、もっと

本来の、民進党の方針を掲げてほしい。

貫く力で、生活を安泰にするべきです。

 

まとめ

政治に興味もないし詳しいわけでもないけれど

今の日本経済は、変だと思った・・・けど・・

議員さんも、やっぱりサラリーマンみたいなもので

生身の人間

民進党を責めたけれど、どの議員さんも同じかな?

おまけですが・・

民進党さん、なんと言っても、安倍首相はあっちこっち行って

動いてるし働いていると思います。

民進党にこんな方はいないと思いますが・・・・