tuntan blog

ブログ初心者の訓練中です よろしくお願いします 

小林麻耶さん お母さんになれるか?奥さんになれるか?

関心あるようでないような海老蔵さんの家族のこと

小林麻央さんがさんが亡くなっても、何となく・・家族、子供達の話題が目に留まって

いや、それに関するお姉さんの小林麻耶さんの事が気になって

情報をクリックしてしまうのです。 小林麻耶さんのこと少し語ります。

 

1  小林麻耶さんは歌舞伎のファンだった

2  麗禾ちゃん、勧玄くんの面倒をみている

3  海老蔵さん家族といつも一緒

 

1  小林麻耶さんは歌舞伎のファンだった

小林麻耶さんは、昔から歌舞伎のファンだったと聞いていました。

そんな中、妹の小林麻央さんが海老蔵さんと結婚することになり驚いたという話を

テレビでされていました。

自宅に海老蔵さんが挨拶に来た時も、「あの海老蔵さんだ!」と胸は高まったそうで

す。そんな人が、弟になり暫くは落ちつかなかったでしょうが

海老蔵さんはブログで「本当に素晴らしい妹想いのお姉さん」と褒めていましたよ。

あこがれの世界の人が家の中に来て、身近な人になるなんて凄いことですね。

 

2  麻央さんの子供の面倒をみている

麻央さんが乳がんで入院している時も亡くなった今も、麻耶さんは麗禾ちゃん、勧玄く

んのお世話をしていて、本当に子供達も麻耶さんとは仲が良い様子が伺えます。

海老蔵さんも一番、心許せる近親者のはずですから安心ですね。

麻耶さんも大好きな妹の子供ですから、心から二人の成長を麻央さんの分まで

しっかり見届けようとしているはずです。

3  海老蔵さん家族といつも一緒

子供達と一緒と言うことは、海老蔵さんとも一緒?ですよね?

先日、関係者でハワイに行って楽しんだという話を聞きました。

麻央さんが亡くなってまだ日が浅いので子供達の心のケアなどにも

周囲の皆で協力しているんだと思います。

しかし・・ずっと一緒では、麻耶さん!お母さんになりますよ!海老蔵さんの

奥さん!?に・・まさか!  

けれど、今の海老蔵さんにとって麻耶さんの存在は貴重ですよね。

 

まとめ

どうなるんだろう?と興味津々だけれど、やっぱりお母さん、奥さんは生涯、麻央さん

だけかな・・と思ってしまいます。

麻耶さんは、子供達にとっては、普通にお母さんのお姉ちゃんで、自分達をかわいがっ

てくれる優しいおばちゃんなのかな?

時間の経過でこれからもいろいろな事が起き、人の心も変わっていくと思いますが

麻耶さんの立場は、なにもかも難しいと感じます。

妹さんを亡くして、とても辛かった小林麻耶さん

いつかは、ご自分で本当の幸せを見つけられますように。