tuntan blog

ブログ初心者の訓練中です よろしくお願いします 

TAKAHIROと武井咲 結婚!時代についていけなかった~

またまた美男美女カップルが出来上がった。

まして、子供も生まれるなんて驚きです。

この私、二人の事は全く知りませんでした。

2年半交際してた?TAKAHIROさんの彼女は板野友美さんだと?

今でも思っていた時代遅れの私です。

 

1  TAKAHIROさんの実家に板野友美さんが来たと・・

2  武井咲さん、テレビ共演の方と言ってた

3  お目々パチクリ好きのTAKAHIROさん

 

1  TAKAHIROさんの実家に板野友美さんが来たと・・

つい先日、TAKAHIROさんの実家に板野友美さんが来たと・・

地元では噂になっていたのですが、もしかして武井咲さんだったのかな?

実家は確か、お母様が美容室をされていてお母様もすご~く美人。

だって、、TAKAHIROさんを見るとわかりますよね。

申し訳ないけど板野友美さんより武井咲さんの方がお母様も喜んでいるのでは

ないかな?と思います。

 

2  武井咲さん、テレビ共演の方と言ってた

武井咲さん、以前、インタビューで「テレビの共演者です」って

TKAHIROさんのこと軽く答えていたけど、いやいや・・交際してたんですね。

芸能人のこんな答え方、まともに聞いてしまう私。

武井咲さんは美人だから、今、流行りの実業家の方や資産家との結婚もありだと

思っていました。ま~TAKAHIROさんも凄いけどね。

 

3  お目々パチクリ好きのTAKAHIROさん

TAKAHIROさんの好きな女性のタイプは、お目々がパチクリしているようです。

武井咲さんも板野友美さんも、お目々が大きくてとっても綺麗ですね。

というより、あたりまえですが美人が好きなんだと思います。

綺麗なお母さんを見て育ったから、女性の美にはハードルが高くなるのは

あたりまえです。

まとめ

妊娠3ヶ月の武井咲さん!春にはお母さんなんですね。

二人の子供なんて、可愛いに決まってます。

EXILE HIROさんと上戸彩さんの子供とどっちが可愛いかな~なんて

ふざけたことを考えてしまった私ですが、美男美女の子供には興味がある人は

私を含め、多いはず。

TAKAHIROさんは厳しいオーデイションを受けてEXILEに入り、今は

テレビや映画にも活躍する大忙しの方、武井咲さんもテレビドラマ「黒革の手帖

では、かなりの評判の演技。

二人が切磋琢磨して成長しているのが、これらの活躍でわかります。

結婚報告に大変驚いた時代遅れの私ですがお似合いのお二人を、赤ちゃんを

これからも楽しませていただきます。